NEWS!
PICK UP!

【ドル円98円割れを試す展開へ】オセアニア通貨弱く円高をけん引!今晩も大きな材料なく同じ流れがどこまで続くか確認!

20130925Lドル円日足チャート 20130925外為オンライン
◆25日ロンドン時間午前中のドル円相場は下落、98円割れを試す展開となっています。オセアニア通貨が引き続き弱く、円高をけん引しています。9月相場が月初からリスクオン方向へ上昇して安く引けると10月はとても嫌な展開となりそうです。12月までは投資戦略を変えず予定通りポジションを取っていきます。まだ大分余裕があるだけにドル円98円割れは一度買ってみたいレベルですね。ただし、10月にリスク回避のイベントを多数控えるなかで買いずらいところです。今週あと3営業日、今月あと4営業日、終値と週足・月足チャートを良く確認したいですね。




■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加