NEWS!
PICK UP!

【ドル円99円台FOMC売り手のストップ巻き込む】夏休みには見られなかった相場展開、ドル円引き続き利食えない。米議会のゴタゴタが10月の材料か?

20130920Tドル円日足チャート 20130920外為オンライン
◆19日のNY市場では、21:30に発表された米新規失業保険申請件数30.9万件を受け99円ちょうどまで戻していたドル円相場はポンと30ポイント跳ねました。FOMCサプライズ見送りを受けショートにしていた投資家のストップロスが予想どおり99.10-20あたりに並んでいてこの時間にそれを付けたということです。トレードでは98.18買い→99.20利食い(+102pips)の1ポジションのみ利食っています。残りは利食うわけにはいかないですからホールドして様子を見ていきます。今日はドル円週足終値も重要になりますので良く見ておきます。来週以降はあまり良い材料はないものの、チャートを見ながら地合いを探っていきます。




■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。





※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加