NEWS!
PICK UP!

【ドル円・クロス円上値重い】9.11も意識の投資家!この時期中途半端なリスクオンは逆にリスク。じっくりどこまでもチャンスを待つ方針。

20130911Lドル円日足チャート 20130911外為オンライン
◆11日ロンドン時間午前中のドル円相場は100円台前半で動きがありません。ドル円は月初9/2に三角持合いを上抜け99円台半ばまで上昇後は、まだ1円もあげていないのが実際のところです。東京オリンピック招致もおおむね株式市場の材料で、為替市場ではまだ本格的な秋相場が始まっていないと言っても良さそうです。今晩も大きな材料はありませんが、9.11になると警戒感が市場にも広がります。今日はそれほどリスクオンへどんどんとは進めないと見ています。基本的に明るい話題が多く市場環境も良いため「良い環境を前提にどこまで上昇できるか」に注目しておきます。このまま円安+株高が永遠と進むこともあるのかもしれませんが、じっくりどこまでもチャンスを待つ方針です。




■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加