NEWS!
PICK UP!

【ドル円・NZドル円利食い未練なし】英・欧金融政策、米経済指標が目白押し!オリンピック開催都市決定やG20受け週明けが高値か?

20130905TNZドル円日足チャート 20130905外為オンライン2
◆5日の東京時間ドル円相場は3日続けて99円台で動きがありません。今晩はさすがに米8月ADP全国雇用者数、米新規失業保険申請件数、米8月ISM非製造業景況指数を受けて100円台に乗せて来るでしょう。買持ちのドル円・NZドル円はスイングトレード、長期すべて利食いました。NZドル円は+24万円、6月からメルマガの方は+56万円で利食っています。9/18にFOMCで量的緩和縮小開始、10/1に消費増税決定のようです。これらの材料を受けて日米株式市場は下落→為替市場でもリスク回避の円高となるでしょう。ただし、8月にかなり調整をしていますので、今のレベルからあまり下げないという可能性もあります。いずれにせよ全部利食ったあとになりますので、タイミングを見て再度参入するだけです。日足チャートと相場環境、投資家心理を良くチェックしておきます。



■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。



※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加