NEWS!
PICK UP!

【9月1週目リスクオンで始まる】ドル円99円台半ば持合い今晩100円突破なるか?米7月貿易収支、ベージュブックに注目!

20130904Lドル円日足チャート 20130904外為オンライン2
◆4日ロンドン時間午前中までのドル円相場はまったく動きなし。99.41-99.80の狭い値幅で推移しています。今晩は、21:30米7月貿易収支、27:00ベージュブックが発表されます。米株価と併せて注目しておきます。ドル円は100円突破を期待、下落の場合にはタイミングを計っての買い、上昇の場合は100.50を目安にドル円・NZドル円買いポジションを全部利食います。週末は5-6日ロシアでG20が開催されます。新興国売り問題とシリア情勢について公式・非公式に話し合いが行われます。国内ではオリンピック開催都市が東京に決まることを織り込む動きが今週のリスクオンの要因となっており、9月1週目はリスクオンでスタートしたと言えます。あくまでも1週目だけの話でその後どんどん円安+株高となるかは不透明です。とにかくイメージ通りに相場が動いているうちは予定通りのトレードを繰り返します。



■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。



※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加