NEWS!
PICK UP!

【シリア情勢にらみで動き鈍い】ドル円99円台で小動き、もう一段の上昇ありそう!米8月ISM製造業景況指数55.7ポイントかなり良い結果。

20130904Tドル円日足チャート 20130904外為オンライン
◆3日のドル円相場は前日に三角持合いを上抜け底堅い動きとなりました。米国が3連休明けとなるなかシリア情勢を横目に小幅乱高下となっています。23:00米8月ISM製造業景況指数55.7(予想54.0)と予想を上回り、水準的にもかなり良い結果となっています。それでもドル買いでの反応は限定的でした。米8月ISM製造業景況指数が悪かった場合にはデイトレでカウンターの買いを入れれば面白い場面だったと思います。為替市場では豪ドルがしっかりした動きで豪ドル円は90円台、豪ドル米ドルは0.90台へそれぞれ乗せています。NYダウは23ドル高で引けています。投資戦略は変更なし。イベント多数のなかエントリーのチャンスを待ちます。



■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。



※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加