NEWS!
PICK UP!

【ドル円三角持合い上抜け】豪7月小売売上高、RBAキャッシュターゲット、米8月ISM製造業景況指数に注目!投資戦略どうする?

20130903Tドル円日足チャート 20130903外為オンライン
◆2日のドル円相場は長く入り込んでいた三角持合いを上抜けています。今日もう一段の上げに期待できそうです。今晩はNY勢がレイバーデーの3連休明けで市場に戻ってっきます。いきなりですが米8月ISM製造業景況指数と重要指標を迎えます。予想を上回ればドル買いとなるでしょう。東京時間には10:30豪7月小売売上高、13:30豪RBAキャッシュターゲットを受け豪ドル相場に動きがありそうです。日本株の続伸でドル円・クロス円は堅調に推移するでしょう。NZドル円相場は200日線の攻防になっていますが、単体での注目度は低くあまり気にしないほうが良いでしょう。あくまでも株価と豪ドル相場に影響を受けそうです。一応レンジ加減の75円は遠のいています。



■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。


※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加