NEWS!
PICK UP!

【ドル円99円台三角持合い上抜けか?】シリア情勢で米国が弱腰、お金も世論もついていかずと見る投資家の買戻し!

20130902Lドル円日足チャート 20130902外為オンライン2
◆2日のドル円相場は、ロンドン時間午前中に三角持合い上限を上抜け99円台へ上昇しています。こちらは終値でも99円台を保てるか注目しておきます。投資家はシリア情勢で米国が弱腰、お金も世論もついてこないと見ており、過激な対応となる観測が後退しています。こうした状況を受け先週末までリスク回避で売られていたポジションが逆流しています。今晩はレイバーデーでNY市場は休場、明日の23:00米8月ISM製造業景況指数から本格的に秋相場がスタートします。今日のところは一旦、ドル円の三角持合い上抜けによる売り手の損切りなどが出てクローズするでしょう。ドル円以外のクロス円がどこまでついていくかに注目しておきます。




■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。



※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加