NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【ドル円95円台乗せ!】何かショートカバーの材料が欲しいところ。マイナスですが戻ったので一旦仕切りました!

20130617Lドル円日足チャート 20130617外為オンライン
◆17日の日経平均株価は346円高で13,000円を回復し高値引けしています。19日夜中に重要イベントFOMCを控えて薄商いのなかじりじりと戻しました。ドル円相場も株価の上昇につれ95円まで戻しています。96円まで到達すれば93円台が底堅いダブルボトムになる可能性もありますが、金曜日に一旦思惑が外れましたのでマイナスで決済-12万でした。90円台前半は年末まで我慢できれば勝てそうですが、FOMCをみて引き続き下がったところで買いを入れたいと思います。このまま上昇なら先週までは勝ってきましので満足、まだ高値追いせずに様子を見ます。何かショートカバーを誘う材料が欲しいところですね。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero