NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【ドル円97円、豪ドル円92円以下はオーバーシュートか?】成長戦略第3弾発表後の地合い悪く、昨年5月以来の損切り!

20130606Tドル円日足チャート 20130606外為オンライン
◆5日の金融市場では、東京時間にアベノミクス成長戦略第3弾が発表されたものの失望する内容となり日本株が暴落、株安+円高となっています。市場が期待した内容にまったく届かなかったのも事実ですが、それにしても日本株の動きが悪かったので地合いも良くない時期と言って良いかと思います。保有していたドル円は96.60で一旦損切り-47,000円でした。昨年5月以来の損切りとなりましたが、ドル円97円、豪ドル円92円以下はオーバーシュートというイメージで下げ止まりのサインが出ればまたポジションを取ります。昨年は6/1米5月雇用統計で底打ちしており、今年も6月後半には下げ止まるイメージでポジションを取り直したいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero