NEWS!
PICK UP!

【来週4/1-5為替相場見通し】黒田日銀初会合「次元の違う金融緩和策」に大注目!5日米3月雇用統計ネガティブサプライズに注意か?

20130331ドル円日足チャート 20130331外為オンライン
◆来週4/1-5為替相場見通しです。1日はイースターマンデーとなりますが、日米で重要な指標が発表されます。週末に向かっては主要国の金融政策、米経済指標に加えて大注目の黒田日銀初会合&黒田総裁初会見が控えています。4日夜にはECBが金融政策&ドラギ総裁会見、5日には米3月雇用統計が予定されておりドル円もユーロ円も活発に動きそうです。昨年も3月に「円安+株高」がピークアウトしたように今年も4~5月がリスクオフならドル円80円台もありそうです。その場合に本邦当局から何かアクションがあるのか?を良く見ながら買っていきたいと思います。6月末には「(期待できそうな)投信設定」が来ますのでそこでドル円・クロス円がどの程度のレートになっているかで投資戦略を決めたいと思います。それまでは安値を拾ってその時に利食いなり損切りなり決めるという戦略です。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero