NEWS!
PICK UP!

【ドル円93円台、豪ドル円97円台】円安継続、日足チャートで長い上髭やダブルトップなど出現しないと売られる理由がない。

20130204Lドル円日足チャート 20130204外為オンライン
◆4日のロンドン時間午前中は、特に材料もありませんが円安の流れが継続しています。よく下落相場の最中に「底が抜けてしまった」という表現をしますが、現在のドル円相場はその逆。上値が軽くなっていてどこまで上げるのか抵抗帯がほとんどない環境です。思い切って買うか、見ているしかないと思います。一方、株式市場では日経平均株価がリーマンショック後高値11408円とNYダウが史上最高値14164ドルに近づいています。これに到達したときに達成感がでてくるかどうかで、株価が上げ止まれば円安も勢いがなくなりそうです。今週はいずれにしても株式市場が重要なレベルを試す1週間になりそうです。円相場はドル円日足チャートを毎日確認し、上値の重い足型(需給が逆転するところ)がでるかどうか見ていくしかなさそうです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero