NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【ドル円89.71まで上昇!】90円にしっかり乗せるか?三尊形成か?ネックラインは88円ちょうど。スイングトレードはしばらく様子見へ。

20130124Lドル円日足チャート 20130124外為オンライン2
◆24日東京時間午後~ロンドン時間午前中のドル円・クロス円相場は大きく上昇しています。昨日の日銀会合通過からの調整でドル円88.06、豪ドル円92.81まで下げたところを、買いスタンスで待ち構え88円割れと92.50-60を狙っていましたがあと一歩のところで買えず残念でした。今朝方に少し買いを入れて様子を見ましたが、なかなか上昇しないことから前場の終わりころにポジションを畳んだところ一気に円安となってしまいました。タイミングや流れが悪かったですね。1月は最初の押し目はしっかり取り、その後も何度かチャンスがありましたが全て逃しました。レートも際どいところ(正念場)に来ており、流れも悪いので今月のスイングトレードは終了して様子見へ。今月のスイングは+23万でした。スキャルピングが一番利益になっていますが、こちらも一旦様子を見たいと思います。本日この後は、ドル円が90円台にしっかり乗せるのか?三尊形成となるのか?注目しておきたいと思います。三尊なら88円割れからの84-86円あたりで買っていきたいと考えています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero