NEWS!
PICK UP!

【ドル円85.73、日経も年初来高値!】ドル円・日本株強い最低3年は続く?安倍内閣発足、あらゆる対策でてきそう。

20121227Tドル円日足チャート 20121227外為オンライン
◆26日は安倍内閣が発足しています。為替市場ではドル円が大幅続伸85.73まで上昇しています。ユーロドル相場は引き続き蚊帳の外。27日の日経平均株価も年初来高値を更新しています。この後は調整を繰り返しながらも最低3年はこの流れが続くと見て投資戦略を立てて行きたいと思います。ドル円・クロス円は下げれば買い、再度円高トレンドや積み上がった円ショートポジションが一気に崩れるような出来ごとが起きるまで同じスタンスで買い続けたいと思います。ユーロドル相場が蚊帳の外になっているように、リスクオン相場・円キャリートレード相場ではボラティリティが低く安定しやすい傾向がありますので、デイトレよりもスイングが有効かと思います。年内はスキャルピングのみ続行、デイトレ・スイング・長期投資は1月から再開します。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加