NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【NYダウ下げ止まらず121ドル大幅続落!】ドル円も200日線割れ。ユーロ円・NZドル円が大幅安。22日感謝祭へ向け軟調地合い継続か?

20121109Tドル円日足チャート 20121109外為オンライン
8日のNY市場は、ダウが下げ止まらず121ドル大幅続落+安値引けとなっています。ドル円相場もサポートに見られていた200日線を割り込みストップロス→79円台前半まで下落し安値引けになっています。その他クロス円では、ユーロ円・NZドル円が下げ幅大きくこちらも安値引けとなっています。米大統領選の結果が出た7日がダウは今年最大の下げ312ドル安となったことからも「オバマ再選+議会ねじれ」への失望感が想像以上に大きかったかと思います。ドル円は79.50、79.71で買い戻し、とりあえず78円あたりを見てこの下も買っていきます。豪ドル円は結果的に82.50を84.07で利益確定しておいて良かったですね。82.60からまた買い始めました。クロス円は短期的に方向が転換しており、今回はかなりキツイ下げもあるかもしれませんのでしっかりと間隔を空けて少しづつ買い増したいと思います。次は80円台後半あたりで買いたいですね。暴落が起きた場合は暴落の材料と度合いで一度損切りするか買い増しするか決めたいと考えています。詳しい投資戦略は動画で。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero