NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【東京時間にユーロドル1.29割れストップ巻き込む】日経平均184円安、上海総合指数一時2000ポイント割れ!リスク回避の円買い。

20120926Lユーロドル時間足チャート 20120926外為オンライン
26日の為替市場は東京時間に動いてしまいました。株式市場が後場に入り13時台になると株安が加速、為替市場でもリスク回避の「円買い+ドル買い」で反応しています。ユーロドル相場は13時台に1.29を完全に割り込みストップロス。17時台にも2段目の下押しがあり1.28台前半まで下げています。その後は底堅く時間足下髭→上髭を繰り返しており相変わらず方向感のない展開となっています。1.29を完全に割り込んだあと戻りの鈍さから17時前に1.2880をストップに売ってみましたが、あまり良いエントリーではありませんでした。もう少し我慢して材料→トレンド発生を待ちたいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero