NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【米FOMC何もなし=ドル買い】NYダウ37ドル安、ECB・BOE金融政策とドラギECB総裁会見まちへ。

20120802Tユーロドル5分足チャート 20120802外為オンライン
1日夜中に注目された米FOMCでは、声明文に大きな変更はなく「何もなし=ドル買い+株安」での反応になっています。経済指標は(米) 7月ADP全国雇用者数+16.3万人(+12.0万人)、(米) 7月ISM製造業景況指数49.8(予想50.2)となっています。ポンド相場は、BOE金融政策を控えかなり地合いの弱い展開となっていたことからFOMCでドル買いとなったところで少し売ってみましたがサプライズもなく大きな動きとなるか不透明なことから20分で撤退+7万でした。もう少し持てれば30-40ポイントは取れましたが、鈍い下げだったためここは無理せずで良かったと思います。本日はFOMCよりも注目度の高い20:45ECB金融政策と21:30~22:00過ぎまでドラギ総裁会見が予定されています。そこまでは何もせずイベントだけトレードします。さすがにFOMCと違い何も出ないということは無さそうです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero