NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【米独立記念日】5日BOE・ECBによる追加緩和観測高まる!米5月製造業受注指数+0.7%、NYダウ72ドル高。

20120703Tユーロ円日足チャート 20120704外為オンライン
3日の欧米市場では、翌日に米独立記念日NY休場を控えて閑散となりました。5日BOE・ECBによる追加緩和観測が高まるなかややリスクオンとなっています。(米) 5月製造業受注指数 [前月比]+0.7%(予想+0.1%)も後押し、円やドルが売られ豪ドルは堅調82円付近へ上昇しました。ユーロドル日足チャートをみると月曜日よりも値幅が狭い1日だったことが確認できると思いますし、昨日はトレード参加しても大きな差益は狙えなかったと思われます。明日はポンド相場やユーロ相場が活発に動きそうで、イベントの結果次第になりますがトレードしたいと思います。最近は米雇用統計あまり良い思いしていませんが、ここもトレードします。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero