NEWS!
PICK UP!

【よくあるご質問と回答】1.使っているチャートシステムはどれを使っているのか?2.情報ソースはどうしているのか?3.戻り売りの基準はあるのか?

20120701ユーロドル日足チャート 20120701外為オンライン
よく頂くご質問の多い順ベスト3です。日々の更新に追われ回答できず申し訳ありません。1.使っているチャートシステムはどれを使っているのか?2.情報ソースはどうしているのか?3.戻り売りの基準はあるのか?がベスト3です。すでに「使っているチャートシステムはどれを使っているのか?」のみ回答済みです。情報ソースは有料になるような情報は一切使用していません。FX業者の発信する情報やロイター、ブルームバーグが中心です。これは数が多いのでまとめてページを作ります。戻り売りの基準については自分の中での目安はあります。毎回「経験則の総動員」です。値動きは大きなヒントで短期チャートの勢いなどから客観的に判断することが重要です。毎回その目安を決める理由は違ってきますが、例えば直近でEU首脳会議後のファンロンパイ大統領発言から大相場になった金曜日に、何故12時7分に売って行って13時8分にやめているのか?を月曜動画で解説しておきたいと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加