※一旦ポジション閉じました↑今日もう一段の上げがあれば再度売りを入れて行きたいと思います。
おはようございます。25日のNY時間には、日本時間夜中2:30からのFOMC声明と4:15からのバーナンキFRB議長会見に注目が集まりました。FOMC声明では、異例の低金利の「時間軸」に注目が集まっていましたが、現行の2013年半ば→2014年終盤に変更されサプライズとなりました。一部では事前予想で「2014年半ば」まで延長との予想がでていましたがサプライズでさらに期間の長い「2014年終盤」となり大幅な「ドル安+株高」で高値引けしています。さらにバーナンキ議長会見ではQE3も示唆もあり最大限の緩和姿勢を示したと言えそうです。ユーロドル相場も声明後から急騰し1.3120まで上昇後高値引けとなっています。本日以降もしばらくは株高に加え円安+ドル安+ユーロ高の圧力が続きそうでトレードも難しいところです。昨日の引け具合からまだ上値追いがありそうなユーロドル相場ですが小さい枚数で売りを入れて行きたいと考えています。とりあえずは今日1日なら上げて200ポイントと決めて1.33レベルまで断続的に売りを入れて日足の引け具合を見てみたいと思います。欧州時間以降あまりに上げがきつい場合には一度ロスカットして様子を見たいですね。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。