NEWS!
PICK UP!

【米クリスマス商戦好調スタート】NYダウ291ドル大幅高!株高+円安で豪ドル強い。欧州債務問題対応策への期待も。

ユーロドル日足チャート20111129T 20111129外為オンライン
おはようございます。28日の東京市場は株高+リスクオンで窓明けスタート。イタリア誌の「IMFがイタリア支援の準備をしている」との報道や好調なスタートをきった米クリスマス商戦を受けて上昇、欧米市場に入っても買いが続き欧米株が大幅高となり豪ドルなどを中心に買い戻されました。ユーロドル相場は1.34まで上昇しましたが、まだ目先ポイントに見ている1.34台前半を上抜けできず1.33前後へ反落して引けています。欧州では財務相会合や首脳会合などが控えている環境から対応策への期待感が高まっています。逆にユーロ売りの材料としては対応策が出てきてもまとめられず失望、格付け会社による格下げなどが売り材料になりそうです。ユーロドル日足チャートからはまだ明確に反転の兆しが見えていません。今週もユーロ買い材料を待って上げどまりを売るスタンスで構えておきたいと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加