NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【円売り介入実施!】ドル円・クロス円急騰!単独介入を宣言、ドル円は3円上昇80円がいいところと予想、米7月雇用統計にも注意!

ドル円5分足チャート20110804T 20110804外為オンライン
2011年08月04日10:29
8月4日10時に円売り介入が実施されました。77.15からの単独介入で昨年9/15を参考にすると80円が一旦いいところと予想しています。今週は介入ありえると動画等で申し上げてきましたが、火曜あたりから急激にトーンが高まって、昨日のSNBと同じ時間にコメントを出してきたことや日銀金融政策決定会合との合わせ技ということで今日・明日は可能性が高かったと思います。76円台をしっかり持っていれば良かったですね。77円台で買えたポジションはしばらく持っていても良さそうです。少し見てない間に78.30-40まで行ってましたので9/15の介入を参考に80円あたりから少しづつ売ってみたいと思います。明日が米7月雇用統計ですからもうひと波乱ありそうです。今週はほんとうによく相場が動きました。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero