2011年07月04日18:28
こんばんは。4日のNY市場は独立記念日のため休場となっています。東京-ロンドン時間では先週末まで大幅に買われてきたユーロや豪ドルに小幅な利益確定売りが出ています。その後は米格付け会社S&Pが「フランスが提案したギリシャ債のロールオーバーはデフォルトとみなす」との報道にまた一時ユーロが売られる場面がありましたが、1.45は割り込まずに1.45台前半で揉み合っています。米格付け会社はとにかく先送り策やインチキ解決策を許さないスタンスで常に「ダメだダメだ、銀行格下げだ」と言ってきます。内情や存在意義はわかりませんが、色々と理由があるのだと思われます。引き続きこういったギリシャ関連の悪材料を確認しながら、ユーロドルは買い場探しのスタンスでしばらくトレードして行こうかと考えています。ユーロに関しては7日のトリシェECB総裁会見にも大注目ですね。今週は4日が米独立記念日休場、火曜・水曜・金曜でトレードします。最も重要イベントが重なる7日は用事があるため休みます。
※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→為替ブログ村(FXデイトレ派)
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。
FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/
日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。