NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【ギリシャ関連報道のみ注意】ロンドン・NY市場休場、ドル円80円台後半で同意なし。ドル安の流れどこまで続くか?

ユーロドル日足チャート20110530L 20110530外為オンライン
2011年05月30日19:04
こんばんは。30日のロンドン・NY市場は休場となっています。ドル円はこの時間まで80円台後半で25銭程度の狭い値幅でこう着しています。先週後半は「ドル安」の流れとなっており、これがどこまで進むかを見る展開になりそうです。先週は結局のところ米ドル・ユーロ・円すべてが買えないなかでスイスフランが買われた1週間でした。ドル円は週末3日の米雇用統計が「ネガティブサプライズ→70円台なら下げ止まりを狙って買って行きたい」と今月も考えていますが、「悪かったら」と構えても毎回市場予想を上回る結果が出るためなかなか買えません。春先にバーナンキFRB議長が「雇用改善の根拠がある」と発言して以降、悪い結果がまったく出てこないのですが、だからと言って安易に買い持ちしているとネガティブサプライズというのが常。ここは我慢比べですね。チャンスが無くても毎月待つと決めて辛抱強くやりたいですね。5月はまとまった差益を取れる場面は少なかったものの、金額ベースではかなり利益になりました。6月もこのペースで有る程度方向を決めてポジションを取って行きたいと思います。ドル円で言えば、もうしばらくドル安の流れ続くかもしれませんが70円台はやはり買って我慢したいレベルです。リスク許容度という意味で崩れていない豪ドル円や豪ドルドルもよくチェックしておきたいと思います。株価が踊り場抜けになるタイミングを見計らい、豪ドル円も参戦したいと考えています。豪ドル円80円台ではポジション取っても差益狙いであまり長期保有はしません。

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero