NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【東芝、武田薬品スイス企業買収ドル円81.77】英4月消費者物価指数またポンド買い。NYダウ続落68ドル安、東日本大震災の影響も。

ポンド円時間足チャート20110518T 20110518外為オンライン
2011年05月18日11:44
こんにちは。17日のドル円・クロス円相場は東京株安にも関わらず「東芝、武田薬品スイス企業買収」が囃したてられ上昇、ドル円は81.77まで上げています。ロンドン時間午前中には英4月消費者物価指数が発表されまた強い数字にポンド買いとなっています。先週はBOEインフレレポートで思惑買いから入りましたが、昨日は東京時間からポンド円中心にかなり上昇しており見送りました。16時台にポンドドルも上昇し始めたあたりからが英4月CPIへの思惑買いかと思います。発表直後にも60ポイント程度急騰しましたので思惑からのロングは今回も旨みが会ったと思います。トレードはユーロドルでしたが、詳細は動画でアップしています。本日も欧米時間にユーロドル、ポンドドル中心にトレードします。ドル円は少し水準が切り上がったものの、一旦は買収話に反応しただけ、米経済指標が悪く力強い上昇は続きそうもないイメージで見ています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero