2011年05月08日17:49
こんばんは。明日9日からのドル円相場は横ばいで小動きとなりそうです。ユーロドルは1.5を手前にして1週間程度上昇がストップしていましたが、ECBトリシェ総裁会見で6月利上げ観測がなくなったこと、ギリシャがユーロ圏離脱報道で大幅続落しています。ただし、先週後半はずっと上昇してきた米国株や原油・金なども大きく売られる場面があったことから、季節要因の手仕舞いが重なったと見ています。ところが週末の米4月雇用統計は失業率こそ悪化したものの、全体的には良い結果でしたからリスク許容度は「踊り場ながらも底堅そう」というイメージで見ています。雇用統計悪化を見込んでドル円70円台に急落は買って行く予定でしたが、じり安なら見送ります。ドル円は値幅が見込めない時期は見送り、ユーロドルでまたトレードしたいと思います。中長期の投資戦略もこれから立て直します。
※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→為替ブログ村(FXデイトレ派)
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。
FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/
日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。