NEWS!
PICK UP!

【FOMCに注目集まるQE2終了も緩和的なスタンスは継続か】外為オンラインウィークリーコメント20110425

ドル円時間足チャート20110425T 20110425外為オンライン
2011年04月25日09:57
先週末はグッドフライデー、25日もイースターマンデーで欧州市場などが休場となっています。今週末には日本でもGW入りとなりますが、今週はFOMCに注目が集まっています。現在の量的緩和策QE2が6月末までの予定となっており、第3段があるのかを探ることになりそうです。もしQE3ありそうならドル売りが継続、なければドル買いと見られているようですが、「ドル高+株安」はFRBとしても面白くないですから「QE2は終了させるが緩和的なスタンスを継続する」のではないでしょうか?もともと注目度が高く、マーケット参加者はFOMCの発表を待ちます。また今回からバーナンキ議長が会見を開くとのことで発言に対してドル相場が動きそうです。それでも大きな波乱はなく通過してくるイメージで見ています。今週のドル円相場は横ばい、ユーロドル相場はギリシャなどの財務再編懸念やFOMCでドル買いが起きる場面があっても結局は底堅い動きになると予想しています。それでは今週も頑張りましょう!※最終的な投資判断は必ずご自身でお願いいたします。

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2011年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2011年4月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加