NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【福島原発レベル7に海外勢が驚きリスク回避】ドル円、クロス円リスク回避VS円キャリー&日本売りが綱引きへ。

ドル円時間足チャート20110413T 20110413外為オンライン
2011年04月13日11:49
こんにちは。東日本では2日前から余震活動が活発化し逃げ惑ってました。地震と絶叫系は本当に苦手です。3.11直後もホテル暮らしをしたくらい苦手です。ジェットコースター相場は大丈夫なのですが3ヶ月くらいは落ち着いてトレードできないかもしれませんね。東京でさえ夜安眠できないですし、緊急地震速報で目が覚める日々。宮城・福島・茨城ではもっと大変かと思います。ドル円、クロス円は申し上げていたとおりひたすら押し目買いスタンス。月曜は大きく下げないと思っていたことから84.70から買いを入れ始めこれが失敗でした。とりあえず月曜の明細アップしておきます。昨日分もすぐに更新します。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero