NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【英BOE議事録利上げ票増えずポンド売られる】ドル円福島原発3号機から黒煙80.70まで下落。ユーロドル下落1.4075、原油105ドル台。

ドル円時間足チャート20110324T 20110324外為オンライン
2011年03月24日09:57
おはようございます。23日のドル円相場は81円絡みでまた動かず。ロンドン時間午前中には「福島原発3号機から黒煙」の報道を受け80.70まで下落する場面がありましたが、押し目で買っていくほど下げず、値幅もない状態が続いています。時間足チャートを見ても見たことも無いような横ばい。ポンド相場は直近の利上げ観測の高まりから「利上げ賛成票」が前回から増えると見られていたものの変わらずでポンドが売られています。ユーロドルはユーロ圏個別の悪材料で売られました。フィッシャーダラス連銀総裁の発言もドル買いを後押ししました。今週はドル円が下げてくるのを待っただけにノーエントリーになってしまいました。来週は自宅に戻ることもあり、再度ユーロドル中心に戻したいと思います。来週以降もドル円が急落する場面があれば買い向かいたいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero