NEWS!
PICK UP!

【G7協調介入!ドル円で実施急騰!81円台】財務相・中央銀行総裁緊急電話会議後9時に実施。日銀白川総裁もコメント。

ドル円時間足チャート20110318T 20110318外為オンライン
2011年03月18日09:33
17日は朝方からG7財務相・中央銀行総裁緊急電話会議が開催され「G7協調介入」となったようです。野田財務相は9時に介入したことをアナウンス、ドル円で実施したようです。欧米時間にも各国と協調するとのこと。日銀白川総裁もコメントしています。昨日動画でも米財務省などが「口先協調はある」ということで「今回はどんどん円高にならない」と申し上げておきましたが「やっぱり」という展開です。16日のトレードはドル円78円台で押し目買いをメインに+79.5万でした。昨日別口座で豪ドル円を押し目で買っていましたので、こちらも大きな利益になりました。ほとんど寄付したいと思います。この時間のドル円相場は81円台前半、今日はこのまま大幅な円安+株高で終わると見ています。福島原発だけがリスク要因です。東日本ではまだまだ余震・原発・停電など厳しい状態が続いています。2次災害とならないよう気をつけてください。トレーダーとしてはひたすら寄付をして復興を支援しようと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加