NEWS!
PICK UP!

【プラチナチャートを使ってみました】ドル円~ドルスイスまで9分割設定が一番見やすく使いやすい。モニター数が2枚以下の方に!

クリック証券FXプラチナチャート9分割

クリック証券FXのプラチナチャート(無料)使ってみました!現在モニターは3台ありますが、相場全体の動きを把握するために「分割チャート」は欠かせません。自分のモニター枚数にあわせて自由に分割でき、かつ見やすいことが必須になると思います。先週までプラチナチャートを16分割で使ってみましたが、やはり見えない。細かいところが全然見えません。現在9分割にし、左上からドル円・ユーロ円・ポンド円の1時間足。中央にユーロドル、ポンドドル、オージードルの1時間足。右にドルスイス1時間足、ドル円、ユーロドル5分足を設定してみました。これでしばらく使ってみます。口座を持っている方は活用してみてはいかがでしょうか?
→最大16分割チャート表示が可能なPlatinumチャート!使ってみると非常に見やすくモニター台数の少ない方にお勧めのチャートシステムです。

プレミアムチャートの開き方
→クリック証券FXのプラチナチャート(無料)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加