NEWS!
PICK UP!

【システムトレード&シグナル配信】流行ってますね~FXとは相性も良さそうですし、面白そう。成績はいかがでしょうか?

ドル円時間足チャート20101119N 20101119外為オンライン
2010年11月20日17:25
こんばんは。今日久しぶりにFX関連誌の最新号を開いてみました。システムトレードとシグナル配信が凄く巷では流行っているようですね。雑誌をみてもシステムトレードやシグナル配信関連の記事や広告で溢れています。またFX業者の中にもシステムトレードを導入しやすい環境や、シグナル配信などを行っている業者が出てきました。海外の後追いをしている傾向なのか?それともパソコン世代になってきたということなのか?やはり若い世代中心に今後も拡大して行きそうです。私の場合は完全に100%「裁量トレード」ですが、システムトレードをされている方は成績や感想はいかがでしょうか?そういったことを調査してみるのも面白いかもしれませんね。現状ではソフトを作った側の宣伝以外の声があまり聞こえてきませんが、急速に広がっていますのでユーザーの感想も色々なところで出てくる時代になっていきそうです。システムトレードやテクニカル指標は何といっても数が多いですよね。「約1000本のなかから自分にあった…」て、自分に合わなくてもいいから勝てるのはどれ?と突っ込んでいる人がいました。私も永遠と増えて行くテクニカル指標はとっつきにくい感じがします。結局「移動平均線」より強力なテクニカル指標が無いのであればもう増やす必要が無い気がしますが…ひとつで良いのでは?まぁ「ゼロバンド」みたいに名前が残れば嬉しいですが笑。私は大雑把な性格なので、その違いかもしれません。システムトレードもテクニカル指標も数が減ってきたら使いたいですね。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0.5銭原則固定、ポンド円原則1.7銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。スキャルピング用にお勧めです!
ドル円0.5銭原則固定DMM FX
→ドル円スプレッド0.5銭原則固定!もれなく5,000円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

「MJ社×デイトレーダーZERO限定」投資の黄金律プレゼント中!
→「MJ社×デイトレーダーZERO限定キャンペーン」詳細をみる期間限定~2010年11月30日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero