NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【お知らせ】最強の為替サイト「ザイFX!」新コーナー「なんで動いた?昨日の相場」で毎日動画解説させていただくことになりました。

ドル円時間足チャート20100928T 20100929外為オンライン
2010年09月29日13:25
みなさんこんにちは。本日2010年9月29日(水)より最強の為替サイト「ザイFX!」新コーナー「なんで動いた?昨日の相場」で毎日動画解説させていただくことになりました。これにより、既存の「デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説」は不定期更新(もともとですが汗)、「ザイFX!」新コーナー「なんで動いた?昨日の相場」で毎日更新させて頂きます。平日毎日お昼過ぎくらいに更新される予定です。

ザイFXなんで動いた?昨日の相場

書くコラムではないため実際に作業をすると、慣れないせいもあるのかとんでもないエネルギーを使うことが判明しました。それでもZEROの人生これまでは「奴隷のようにひたすら働く」か「まったく働かない」かのどちらかばかりでしたので、やはり人間ある程度は仕事に拘束され、個人投資家の方が知りたい情報などを自分の経験から日々発信しお役に立つとともに、FXや投資業界の発展にも貢献できればと思います。またWEBザイFX!のサイト運営に携わっている方々やもともと交流のあるひつじ飼いさんらと一緒に何かを作っていくことでとても「生産的」かつ健全な気がします。トレーダーは寝て食ってトレードして、疲れると旅に出てという感じで結構「不健全」な時間が多いですから、適度に何かをやったり拘束されるのは良い事かと思います。ちなみに若い時のZEROは「毎日17時間労働+休みゼロ」か「毎日休み」の両極端でしたので大変でした。適当なバランスが大切かもしれません。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero