NEWS!
PICK UP!

【日銀追加緩和策を発表】ドル円85.85-90から50銭程度急落!

ドル円5分足チャート20100830T 20100830外為オンライン
2010年08月30日13:00
こんにちは。30日の東京市場では午前9時から開催されていた日銀臨時政策決定会合に注目が集まっていましたが、12時過ぎには市場が予想していた追加緩和策が発表され、特にサプライズはなし。利益確定売りに押されドル円相場は85.85-90から50銭程度急落、85.35-40付近となっています。85.50前後までの小幅な下落を予想していましたが思ったより下げましたね85.80-85からでも入るべきでした。株式市場が開いていないタイミングでしっかり発表していますので昼休みは最も早く出せるタイミングだったかと思います。こういった時間帯に注意をしたいですね。この後は政府が1日前倒しで「今日中に」緊急経済対策をまとめると発表していますので85円台で落ち着きどころを探し、底堅いと予想しています。またロンドンも休場のためそれほど悲惨な下げは予想していません。政府の対策が打ち出されれば次第に米経済指標に関心が移って行くと思われます。口座残高は1,100万へ。

クリック証券FX

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

「MJ社×デイトレーダーZERO限定」投資の黄金律プレゼント中!
→「MJ社×デイトレーダーZERO限定キャンペーン」詳細をみる期間限定~2010年8月31日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加