NEWS!
PICK UP!

【日銀介入に関して要人発言】玄葉政調会長、池田財務副大臣が発言。ドル円戻りを試し上値重い09年11月84.82戻りの目安か。

ドル円時間足チャート20100826L 20100826外為オンライン
2010年08月26日18:03
こんばんは。26日のロンドン市場ではフィキシング前後にユーロが一時堅調。それでもユーロの上値は重くユーロ円108円ちょうど付近、ユーロドル1.2750付近が重くなっています。ドル円相場は玄葉政調会長、池田財務副大臣が発言を繰り返しているものの、ここ数日は発言を通過すると売りこまれるばかりで口先の効果が無くなっています。最も実弾介入も通過すれば売りこまれることが予想されますが。デイトレではユーロ買いでついていったものの、1.2750を越えて行けない事を5分足で確認後はショートで少し差益を取りました。先ほどまでホールドしていましたが、この時間はドルのストレートよりも完全にドル円・ユーロ円が相場の中心になっているため撤退しています。ドル円は東京時間仲値まえにショートで入っていましたが、この時間も84.80付近でしつこく戻り売りを入れるのが正解でした。戻りを確認したチャートの赤□枠が売り場です。ストップは本日高値になる84.88あたり。ドル円は昨年11月ドバイショックの安値84.82が今日のクローズで越えられるかに注目が集まるとともに、戻り売りの目途となっています。このあたりは定石どおりですね。今日ここまでは+28万でした。この後はNY時間に一応相場は見ておきますが、おそらくこのまま今週は終了すると思います。口座残高は1,128万へ。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

「MJ社×デイトレーダーZERO限定」投資の黄金律プレゼント中!
→「MJ社×デイトレーダーZERO限定キャンペーン」詳細をみる期間限定~2010年8月31日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加