NEWS!
PICK UP!

【野田財務相発言の度に円高+株安が加速していく】為替介入に関して具体策なし。ドル円84円台前半、日経平均株価午後に下げ幅拡大8,800円台へ。

ドル円時間足チャート20100825T 20100825外為オンライン
2010年08月25日13:51
こんにちは。25日午後のドル円相場はお昼に菅総理・野田財務相・仙石官房長官が為替について協議するとのことで少し注目を集めましたが、会談後の野田財務相の発言内容は「集まっただけ」と受け取られる具体策なしの発言。ドル円は売られ日経は160円を超える下落となっています。ドル円は84.50が重く84円台前半で推移しています。先ほど東京駅を散歩していたところ両替所に列ができていました。付近を通るサラリーマンも円高の話をしていました。海外旅行の予定がある方などがドルに変えているのかもしれませんね。マーケットでは個人投資家中心に「直接(実弾)介入あるのか?」に注目が集まっていますが82~83円では難しそうです。最低でも80円を切ってからではないでしょうか?デイトレードするうえでの感心事項はNY時間に突っ込んでしまった時にNY連銀に頼むのか?ですが、レートチェックや介入に見せかけて大きな買いを入れて介入の噂を流したりなど色々と出てきて乱高下が予想されます。やはり普通に東京時間が本命か。口座残高は1,100万へ。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

「MJ社×デイトレーダーZERO限定」投資の黄金律プレゼント中!
→「MJ社×デイトレーダーZERO限定キャンペーン」詳細をみる期間限定~2010年8月31日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加