NEWS!
PICK UP!

【米7月中古住宅販売件数-27.2%サプライズ】ドル円83円台、ユーロ円105円台へ下落。政府日銀の無策に東証社長怒りのコメント。

ドル円日足チャート20100825 20100825外為オンライン
2010年08月25日09:32
おはようございます。24日のNY市場では米7月中古住宅販売件数が-27.2%へ落ち込みネガティブサプライズ。NYダウも一時1万ドルを割り込み133ドル安でクローズしています。日経平均株価は9000円を割り込み、この時間は8900円も割り込んでいます。普段は経済の事をあまり報道しないテレビ番組や新聞等でも大騒ぎになっており、昨日東証社長からも怒りのコメントが報道されています。最近相場を始めた方は政府・日銀の対応の遅さに驚いているかと思いますが、冷静に近年の政府・日銀の危機対応をみると毎回失望、ハシゴを外されるを繰り返してきていますので「いつもより若干悪い程度」かと思います。ただし85円を明確に割り込んで来ましたので、個人的には単独直接介入の準備に入るのではないかと予想しています。おそらく単独でも米国の許可が必要になると思いますのでこのあたりがどうか。日銀が永遠と追加緩和策を出してこないのも「同時に」ということかもしれないですね。臨時日銀金融政策決定会合が開かれるとなると相当に警戒感が強まると思います。ドル円は売っても買っても勝つチャンスはありそうな展開、冷静に攻めたいですね。口座残高は1,100万へ。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

20100824取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加