NEWS!
PICK UP!

9日の日経平均株価は69円安9572円、夏枯れ。日米金融政策待ちで欧米株価も小動きを予想。今週のトレードは10日の夜から。

ドル円日足チャート20100809 20100809外為オンライン
2010年08月09日15:48
こんにちは。9日の日経平均株価は69円安9572円でクローズしています。一時100円以上の下げとなっていましたがこれは仕方のないところですね。今日この後の欧米時間は株価も小動きで明日の日米金融政策を控えて様子見ムードが広がりそうです。ドル円が85円台、株価は9500円台と低迷が続く中で、日銀金融政策決定会合への期待や注目度が高まっています。ここ数年の日銀金融政策決定会合で同様の期待が高まった際にどのような結末になったかですが「事前に想定されている対策が一応発表され→ほとんど反応しない」というのが何度かありました。あまり期待しないほうが良さそうです。万一「市場がビックリするような何か」が発表されてもトレンドを変えるとは思えず「跳ねたところはすぐ売られる」イメージで見ています。投資戦略としては日銀で昼~夕方に急騰するような場面があればFOMCまでの間に売りを入れたいと考えています。基本的には夏休みで夏枯れ相場となっていますので大きなイベント以外は様子を見たいと思います。秋になればまたトレンドも出て活発に動くと思います。口座残高は1,067万へ。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加