NEWS!
PICK UP!

【BOE・ECB金融政策発表待ち】明日米7月雇用統計も控えポジションはすでにニュートラル、新規の売り買いは乏しいか。

ドル円5分足チャート20100805L 20100805外為オンライン
2010年08月05日15:31
5日のロンドン時間はBOE・ECBが金融政策を発表する予定となっています。今日のところはイベント待ちで動意は薄そうです。明日米7月雇用統計を控えた為替相場ですが、昨日のドル買い戻しでほぼマーケットのポジションはニュートラルに近いと思います。この後はイベント待ちで大きな方向感はでなさそうですね。直近では米雇用統計前日に大相場になるという展開が続いていましたが、それも欧州通貨特にユーロに注目が集まっていたからだと考えています。投資家の関心はすでに米国に移っており、今日は方向感のない1日になる可能性が高そうです。デイトレでは東京時間に久しぶりに仲値売りを入れいましたが、あと5分がホールドできずに利益を逃しました。今日は5・10日のドル買い後、いかにも実需の売りが出そうな環境で86.40から86.00までの下落は手堅い局面だったと思います。口座残高は1,054万へ。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年8月31日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年8月31日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加