NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【FX業者最新情報】iClickFXまもなくリリース!外出先からのトレードでリアルタイムにレートが動く本格的環境!

USDJPY20100511T時間足チャート 20100511外為オンライン
2010年05月11日11:58
兼業トレーダーの方はもちろん専業の方でも外出先からトレードをする場合があると思いますがみなさんはどのような取引ツールを利用していますか?私が業者にいたころにもモバイルトレードがありましたが、普通の携帯で「レートチェックと注文が出せるだけ」でした。最近ではiPhoneなど携帯端末が高性能になっており、各業者も対応した高機能取引ツールの開発に躍起になっています。顧客からの要望も多いとのことです。外国為替市場は24時間市場で日本が祭日でもやっていますので、割とどっぷりと休まずにトレードしてしまう傾向がありますね。私もGW前後は意図的にほとんどお休みし、空けた直後に負けると言う直近は良くない展開になっていますが、こういう時はしばらく遠出でもしたくなりますね。FXを始めてから近年は関東地方を出ていない気がします。ノートPCで外から対応できる環境づくりに励んでいますが、GW中に茨城に行ったところ次世代高速通信WiMAXは全く電波がありませんでした。iPhoneアプリなど今からどんどん試して操作に慣れたら来年あたりは旅行などに出かけたいと思います。

リアルタイム為替レート、スピード注文、為替ニュースの閲覧が可能な2階層のレイアウト「iClickFX」5月をめどに配信予定!
iClickFX    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero