NEWS!
PICK UP!

下がらなくなってきたユーロドル、戻り売りはそろそろ中止のタイミングか。

EURUSD20100312日足チャート 20100312外為オンライン
2010年03月12日15:01
こんにちは。相変わらず動かない為替相場ですが、年初から売られ続けていたユーロ相場が若干変化してきています。ユーロドル日足チャートをみると今月2日に1.34台前半をやったあとは徐々に底堅くなっています。上値では1.37レベルが抑え込まれて来ましたが、ギリシャ問題も賞味期限切れの様相で反応が鈍くなってきている事や、ユーロ売りが溜まりすぎてしまっている感があります。今まで戻ったユーロを売っていた方は、そろそろ押し目買いに転換するか様子を見ても良いかもしれないですね。昨日は外為オンラインの新システムがダウンして驚きました。たまたま値動きがほとんどない時間で不幸中の幸いでしたが対策をしっかりしてほしいところです。サブプライムショックの時には、くりっく365の大元のサーバーがダウンし数時間復旧できなかった事件もありました。この時は相場が暴落している最中で大変でした。大きな枚数の取引をされる方は、システムリスクに備えて別業者の口座にもいざという時のために両建てにできるように資金を入れておくもの良いかもしれません。

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

MJタイアップ投資の黄金律プレゼント中!
→MJ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年3月31日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加