NEWS!
PICK UP!

11日の外国為替市場は材料なくまた閑散、ドル円・ユーロドル動かず。本日NY時間米2月小売売上高の発表あり。

USDJPY20100312T時間足チャート 20100312外為オンライン
2010年03月12日10:51
11日のドル円相場は小動き。東京時間に下押しした90.20、雇用統計後の高値90.83を両方とも抜けることなく狭いレンジでの売買に終始しています。ユーロドルも目立った動きはなく、ロンドン時間にポンドドル・ポンド円が少し買われただけの1日でした。ドル円時間足チャートからは、米雇用統計後に下押しした89.60付近からじりじりとサポートラインに沿って下値を切り上げていますが、材料が日銀の追加金融緩和策のみで買われていますので、そろそろ時間切れか上抜けできるかの瀬戸際に来ています。本日はNY時間に米2月小売売上高が発表されます。結果次第では少し動きがあるかもしれません。それでも週末ですから難しい相場となりそうです。デイトレはまったくチャンスも無くノーエントリーでした。週間でこれほど様子見が続いたのも今年初かと思いますが、09年も2月の終わりから3月に閑散として相場が動かなかった記憶があります。材料難ということもありますが、時期的に閑散としてしまう理由がありそうですね。ここは本当に休むも相場、年間トータルで勝てばよいですから焦らずに「無駄な失点をしないこと」だけ考えてやり過ごすのが大切かと思います。

20100311取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年3月31日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年3月31日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero