NEWS!
PICK UP!

日銀追加金融緩和策報道に円売り、ギリシャ再建計画も一応遅れずに履行。ドル円90.83まで上昇、ユーロ円124.01。

USDJPY20100310N5分足チャート 20100311外為オンライン
2010年03月11日11:00
10日の東京時間は閑散として何もなし。ロンドン時間には日銀による追加金融緩和策が来週実施されるかもとの報道を受けて円売りとなりました。欧州株も大きな動きはない中、日銀追加金融緩和策報道だけを材料に円安方向へ。NY勢が入ってくるともう一段上昇しドル円は90.83まで上昇しました。デイトレでは閑散として決定的な場面もなく入りどころが難しかったですね。東京の高値を更新した90.10-15付近から買えれば良かったのかもしれませんが、日銀追加金融緩和策も新しい材料ではなく、本邦実需売り+期末のレパトリも並んでいる中で積極的に入って行きずらい展開でした。敢えて言えばチャートに青枠で囲ったNY勢が買ってきた90.55レベルからロングで90.35ストップ→91円狙いくらいしかなかったと思います。ここは入り遅れましたがロングでエントリーし91円前後を狙ったものの90.83までとなり90.65で撤退しています+25,000円でした。今週はなかなか利益になりませんが、我慢をして動意づいてくるのを待ちたいと思います。ここまで動かなかったことや週末に米経済指標が集まっていることから今日明日のNY時間は一応動きがでると見ていますが、目立ったチャートポイントも無い中で単発の指標などで右往左往する難しい相場になりそうですね。

20100310取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加