NEWS!
PICK UP!

2日NY市場は特に材料なし、米雇用統計への思惑が株価を動かすか。RBAは利上げ4.0%へ予想通り、ユーロは弱含み。

USDJPY20100302L時間足チャート 20100302外為オンライン
2010年03月02日19:22
こんばんは。2日の東京時間にはRBAキャッシュターゲットが発表され市場予想通りの4.0%へ利上げとなっています。ロンドン時間は特に材料のない中、ユーロが一時売られる場面がありました。全体的には材料難で緩慢な値動きになっています。デイトレでは特にエントリーできそうなポイントもなく、緩慢で汚いチャート足型になりそうなためノーエントリーで様子をみています。この後NY時間も明日にならないと材料がありませんが、週末の米2月雇用統計を控えて悪化観測が出始めていますので、こういった思惑が株を動かすかどうかですね。明日にはADPリポートが発表されますので、悪い数字が出た場合には米国の株式市場に悪影響となりドル円は下落するかもしれません。現在は88.50-89.50あたりの1円に入り込んでいますが、株価の大幅下落などきっかけがあると下方向はリスクが高そうな感じがしています。89.50上抜けの場合はゆっくり売りをこなしながらの上昇となりそうで、こちらは慎重に押し目を買いたいですね。とりあえず下方向のほうがリスクは高いと見ています。中途半端に下落するなら持ち合いが継続してくれたほうがチャンスになりそうです。

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年3月31日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年3月31日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加