NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

米1月耐久財受注、米新規失業保険申請件数などの発表あり。ドル円・クロス円東京時間に大幅下落25日の外国為替市場。

USDJPY20100225L時間足チャート 20100225外為オンライン
2010年02月25日18:10
こんばんは。25日のドル円・クロス円相場は東京時間に大幅下落となりました。ここはノーマークでしたが、5・10日仲値で90.33まで小幅に買われた後はすごい下げになってますね。昨日の安値89.76も割り込んで下げ幅を拡大しています。昨日の投信設定を期待した参加者が投げている雰囲気です。ドル円は90.50を割り込んだことが決定的だったようですね。これをもう一度上抜けるまでは戻り売り圧力が強そうです。この時間は89.50付近で下げ止まっていますが、今日のところはドル円・クロス円は売り場探しでショートのみ考えたいと思います。NY時間には米1月耐久財受注、米新規失業保険申請件数などの発表もありますので結果次第では上昇する場面もありそうです。上げどまりを狙って売って行きたいと考えています。明日は週末のショートカバーで少し円安方向もあり得ますが、明日は様子を見る予定です。

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

MJタイアップ投資の黄金律プレゼント中!
→MJ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年3月31日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero