NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ドル円91.39まで上昇、NY時間は全体的にドル買いが優勢。1月住宅着工件数59.1万件、1月鉱工業生産+0.9%、+305,000円。

USDJPY20100218T時間足チャート 20100218外為オンライン
2010年02月18日09:32
17日のドル円相場は前日に90.52まで上昇して以降、90円を割りこまなかった事で徐々に底堅い動きへ。ロンドン時間にはクロス円じり高、NY時間にはドル買いとなり91.39まで上昇しました。ドル円相場は日足チャートのレジスタンスもしっかり上抜けしていましたので、昨日に関しては買いが優勢になる可能性が高かったと思います。デイトレでは定石どおり90.52抜けロングで+305,000円でした。損切りの目安や考え方などは動画で解説しておきます。今週は月曜に米国が3連休休場で火曜の0時ころのクロス円の買い、昨日のドル円の買いが明らかに勝負どころだったと思います。ドル円も久しぶりに動きましたね。ユーロドルは昨日の足型だとしばらく難しい展開になるでしょう。年初から何度も申し上げてきましたが、やはり今年は米国の金融政策に絡んだ潜在的なドル買い需要が事あるごとに出てきますね。

20100217取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero