NEWS!
PICK UP!

管財務相就任会見で、異例の為替水準に言及「90円半ばあたりが適切」にドル円急騰+85,000円。

USDJPY20100108T時間足チャート 20100108外為オンライン
9:16
おはようございます。7日のドル円相場は、予定されていた管財務相の就任会見で「90円半ばあたりが適切」「もう少し円安になれば良い」との発言が飛び出したことで若干ショート気味になっていた参加者はびっくり→大幅に上昇しました。デイトレでは、米12月雇用統計待ちで様子見の予定でしたが、92.56からロングで+85,000円でした。実際のトレード中には「もう少し円安になれば良い」は伝わって来ましたが、為替水準にまで言及があったことまでは分からず追い切れませんでした。本日は米12月雇用統計のみのトレードで他は様子見、チャートも見ません。市場予想は米12月失業率が10.0%、米12月非農業部門雇用者数が±0.0万人となっています。予想と乖離した場合など(乖離しなくても)大きな値動きになる可能性があります。初心者の方は様子を見るか、最低でも取引枚数を減らしたほうが良いでしょう。

20100107取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加