NEWS!
PICK UP!

米12月ADP全国雇用者数-8.4万人、藤井財務相が辞任でやや円安圧力。FOMC議事録では「まだ不安」にドル売り+176,000円。

USDJPY20100106N5分足チャート 20100107外為オンライン
10:00
おはようございます。6日のドル円相場は買い戻し、下では年金などの買いも出ていたとのこと。藤井財務相が正式に辞任したことも円安圧力となり、ドル円は92.75まで上昇する場面がありました。月曜に下落トレンドが発生するところで、92.69ショートというポジションを取っていますが、92.70-75は週初からポイントになっていたところで意識されたと思います。NY時間には92.51で軽い抵抗があり、92.55あたりからロングで入った方もいると思いますが、これは間違っていないと言えます。ただし、いかにも期待値が低そうなエントリーですね。一応ロングで入ってみて同値撤退か、92.70-75で20pipsくらいの利益でも良いかと思います。デイトレではロンドン時間にシュタルクECB理事による「EUはギリシャを救済しない」発言でユーロが売られたところをユーロドルショートで+176,000円でした。この2日のトレード詳細は後ほど動画でアップしておきます。本日は米雇用統計待ちでノーエントリーにする予定です。

動画解説アップしました→三井住友FG公募増資、シュタルクECB理事発言20100107

20100106取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加