NEWS!
PICK UP!

米12月ISM製造業景況指数の発表あり、東証大発会・アローヘッド稼働でまずは様子見から。

USDJPY20100104T時間足チャート 20100104外為オンライン
10:30
こんにちは。4日の東京市場では東証大発会、新システム「アローヘッド」稼働ということで株式市場も様子をみる参加者が多そうですね。昨年は不況の長期化や日本株の出遅れが鮮明となりましたが、「アローヘッドがトラブル→信用がた落ち」といった事件が起きない事を祈るのみです。また、本邦首相からも経済政策について世界へ強いメッセージを出して欲しいところですね。デイトレではポイントが見えてくるまで動きようがありませんので、東京は完全に様子を見て欧米時間からチャンスがあればと考えています。NY時間には米12月ISM製造業景況指数の発表があり、重要度は比較的高い指標です。それでもイベント時の逆指値に関しては米雇用統計だけにします。他は通常通りトレンドの発生を待ってエントリーしていく予定です。正月明けで新年の相場がスタートし、クリスマス休暇から間隔も空いたことから、トレードしたい気持ちが強くなり過ぎてる方も多いと思います。現実を注視しながら無理やりにならないようにしたいですね。

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加