NEWS!
PICK UP!

米第3四半期GDP速報値+3.5%、クロス円買い戻し。ドル円・クロス円、株価はレンジ相場で方向感なし。今週は+305,000円でした。

USDJPY20091030T時間足チャート
10:41
おはようございます。29日のNY時間は、米第3四半期GDP速報値+3.5%となりドル円・クロス円は一気に買い戻されたようですね。昨日はトレードしない予定でしたので、相場を見ていませんでした。ドル円・クロス円は今週に入ってかなり売りこまれていましたが、昨日の記事で申し上げた通りドル円・クロス円、株価はやはりレンジに入ってきましたね。一旦トレンドレスになったことで米経済指標に再度注目が集まっています。来週はイベントウィークになりますので米経済指標がトレンドのない中で材料になりそうです。本日もトレードはお休みしますが、月末の需給要因くらいが材料であまり方向感は出ないと予想しています。ドル円時間足チャートを掲載していますが、28日~29日にかけて90円台前半まで下押ししている場面ですが、トレーダーはみな赤○で囲ったところを見ながら売っているはずです。このレベルが近づいたことで下げ止まりやすかったはずです。今週は+305,000円でした。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加